我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

近況報告

久々にパソコンの前にいます。

というのも、我が家は初めての危機に陥っていました。
先週末に隣に住んでいる義母がなんと、A型インフルエンザに。。。
その義母を病院へ連れて行った旦那も同じ頃から体調を崩し、、、
いよいよわたしまで、ぐったり(-_-)

夫婦そろって病院に行き
『うえ○○ かず○さーん、けいこさーん』
と呼ばれる始末(恥)

幸いなことに2人ともインフルエンザではなかったのでよかったのですが
かわいそうなのはクリーム。。。
お散歩も行けず、かといって2人ともぐったりなので相手もしてあげられなくて。。。
今日は少しのお散歩くらいなら、と思ったら雨雨雨(>_<)


ごめんね、クリーム(T_T)


でもわたしたちがぐったりする前までは結構楽しんでいたクリームさん♡

まずは職場のみんなとうちでホームパーティーの時のクリーム
c0240829_1059146.jpg

ハーレム状態で顔までいつもと違って凛々しい顔をつくってる(笑)

c0240829_1105296.jpg

1番最初に家に到着したYピーにキッス♡

c0240829_1112756.jpg

大好きなKさんの横で幸せそうな顔のクリーム♪

みんなに『クリーム♪クリーム♪』言ってもらえて大満足のくりポンなのでした♡

これは、そのみんなで作ったお好み焼き~
アロママのアドバイス通りに作ったらめちゃめちゃおいしくてみんなでペロリと食べてしまいました(*^^)v
c0240829_1122674.jpg

c0240829_1155495.jpg


夜は餃子~
c0240829_1172482.jpg

みんなが頑張って作ってくれた餃子♡
超おいしかった~!!!

また、みんなでやろーね(*^_^*)

そして小春日和のお散歩のクリームさん
c0240829_1195724.jpg
c0240829_11103121.jpg

枝にとまってる鳥さんにロックオン中♡

c0240829_11115969.jpg

生まれて初めての桜とパチリ♡



そしてそして1ヶ月以上ぶりにあった妹と足柄COCOに行ったクリームさん
c0240829_1114332.jpg

c0240829_11144931.jpg

お友だちになったボーダーコリーのにこちゃん(♀)

c0240829_11155394.jpg

で、お約束のようにおしりを追っかける・・・(-_-)

c0240829_11173918.jpg

こちらも新しくお友だちになった同じゴルの菜々ちゃん(♀)

c0240829_11192424.jpg

で、またまたおしりを追っかける・・・(-_-)

ったくもぉーーーーーーー!!!!!

でも無事に乗っかることもなく楽しそうに3人で遊んでいました♪

c0240829_11252770.jpg

ニコちゃんパパに甘えたり…♡
c0240829_11242712.jpg

菜々ちゃんママに甘えたり…♡

c0240829_11292494.jpg

c0240829_11303014.jpg


c0240829_11313043.jpg
c0240829_1132799.jpg


そしてこれは妹の新婚旅行のおみやげの一部~
c0240829_11375992.jpg

おいしそうなパスタは2人が完全復活したら頂きます♡


さて、今回改めて2人とも体調を崩すと大変なことに身をもって実感しました。
これからはもっと気をつけなくっちゃ!!


元気になったらまた、みんなクリームと遊んでね(^^♪
[PR]
by cream0505 | 2012-03-23 11:44 | クリーム