我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

5キロもお散歩♪

本日2回目のブログアップ♪


1回目のアップ後に、お散歩に行きました!
アロマとリベラと一緒に♡

アロママの提案で、今日は川沿いに行かない?とお誘い(*^_^*)
クリームは初めてのお散歩コース。

アロママ宅へ向かう途中に同じゴールデンのシュリくんに遭遇しました~♪♪
シュリくんママに許可を頂いたので初お目見えのシュリくんです♡
c0240829_13505077.jpg

c0240829_13515771.jpg

シュリくん大きいし毛がゴージャス~
貧毛クリームですが、最近しっぽとお腹の毛がだんだん生えてきた感じ♪
シュリくんママにも
『しっぽ生えたじゃん!!!それにつやつやしてる!!!』
と今日言っていただきました(*^^)v
わーい♪  
クリーム!!目標は高く持って、シュリ兄ちゃんみたいになりたいね!!


そしてそしてアロマとリベラと合流~(^^♪

が、、、、、
初めての川沿いのお散歩なのに写真を撮り忘れるというね。。。
気づいた時にはもういつもの散歩道(-_-)ちーん


今日は天気がよかったのでアロママとコンビニでごはん買って公園で食べました♡

c0240829_1424544.jpg

ママたちだけ食べているのでみんな退屈そう。。。


c0240829_1444484.jpg

c0240829_1452360.jpg

リベラとクリームは、またいつものがうがう遊び(^_^;)


c0240829_1481210.jpg

c0240829_1492213.jpg

アロマはおやつが欲しくて欲しくて、口からヨダレをだらだら(笑)



そして今度はリーちゃんの得意技タイム!!!
c0240829_14114697.jpg

鼻の上におやつ♪

c0240829_14124816.jpg

次は頭の上にサンドウィッチ♪

c0240829_14135623.jpg

今度はペットボトル♪(これが1番難しかった~)

c0240829_14161367.jpg

最後のシメは、はいっ! ハーゲンダッツ~~♪

リーちゃんおりこうすぎる♡♡♡


c0240829_14262448.jpg

c0240829_14273354.jpg

ママたちがリーちゃんに夢中で放置されたアロマとクリーム(笑)
めずらしく?てか初めてかな?
一瞬アロマとがうがう遊びをしていたクリーム。



ではでは本日のベストショット写真はこれに決定!
c0240829_14233634.jpg

1番頑張っていたのは、リーちゃんではなく・・・・・
アロママなのでした(爆)

楽しい楽しいお散歩でした(^^)
[PR]
by cream0505 | 2012-03-12 14:30 | クリーム