我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

日曜日のクリーム♪

ここ最近、毎週のように日曜日は足柄COCOへ遊びに行っているクリームとパパ。
さすがに今週は行かないよな・・・と思っていましたところ、

『今日は釣りに行く!』

パパが久々に釣りに行くというのです。
道具の準備なども前日からしていました。


で、昨日の日曜日。
パパは朝から釣りの準備。
わたしは仕事の準備。


クリームは何かを感じとってそわそわ。。。


わたしだって仕事になんか行かないでクリームと一緒にいたい気持ちを押し殺して行くんだよ・・・と
クリームに目で訴えかける。(・・・届いていないと思うけど)


そんなこんなで仕事に向かいました。


午後1時。
お昼休憩に入りケータイを見たらパパから着信。
かけなおしたら






『今帰りの車の中だよ!・・・・・COCOからの♪ 』

!?!?!?!?!?


理由を聞いたら、釣りに行ったら雪が降ってきて寒さに負けて帰ってきた とのこと。
で、クリームと遊びに行ったらしい(笑)

こんなに行くならCOCOの会員に切実になりたーーーい!!!!!
アロママのアドバイス通りに行くたびに、オーナーさんにアピらなくては(^o^)丿

では昨日のクリームさん
c0240829_10122972.jpg

c0240829_10132058.jpg


お友だちになったわんことかけっこの巻♪ 
c0240829_10141212.jpg
c0240829_10153782.jpg

c0240829_10163610.jpg



お友だちになったわんこに乗っかられるの巻(笑)
c0240829_10174136.jpg

c0240829_10184272.jpg

c0240829_10194015.jpg


最近アロマに乗っかろうとするクリーム。。。。。。
少しはやられる方の気持ちもわかったかな。。。。。。



c0240829_102579.jpg

これはおとといアロママに頂いた絶品のお出汁で作った炊き込みごはん♪

c0240829_10263528.jpg

そしてハウルママに頂いた大豆で作った大豆ハンバーグ♪

みんなごちそうさまでした♡


あと、、、
昨日は東日本大震災から1年の日。
アウトレットでも地震発生時刻の14:46に黙祷をしました。
わたしは店頭の扉の前に立ち、黙祷をし、その後目を開けたら
外を歩いていたお客さまのほとんどが足を止め、黙祷をしていました。
切ない気持ちと感動してしまった気持ちが入り混じり、涙がでそうになりました。
[PR]
by cream0505 | 2012-03-12 10:40 | クリーム