我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

神社ヨガ

職場の女の子が今、ヨガ&ピラティスのお勉強をしています。
いずれ自分で教室も開きたい という夢に向かって努力をしています。
先月は1人でハワイに10日間くらいかな・・・リトリートに行ったりと、すっっっごく頑張り屋さんなのです!!!

その彼女が今、沼津・長泉・清水町・御殿場で無料のヨガレッスンを開いているので
昨日、仕事が終わってから行ってきました~♪
同僚のRちゃんとAさんと。

そして昨日は初の神社ヨガ。
c0240829_8442459.jpg


とってもきれいなところを借りてくれていました~~~!
c0240829_8453917.jpg

c0240829_8463011.jpg


c0240829_8474959.jpg


こんな感じで昨日は合計8人で約100分のヨガレッスンをうけました。

神社という神聖な場所なうえに、教え方も上手だったのでとっても気持ちいい時間を過ごせました。
完全呼吸法というのが最初なかなか出来なかったんだけど、だんだん出来てくると気持ちも落ち着いて自分の呼吸だけに意識が向いていて気持ちよかった~(*^_^*)
あと、ダウンドッグのポーズがこれまた最後はきもちよかった!!!
最初は重心が片寄ったり姿勢がうまくいかなかったけど、最後の方
『うえ○○さん、キレイにできてる~』
と声をかけてくれました♪
嬉しかったな♡

そんなこんなでリラックスタイムを過ごせました(^^)
I先生、ありがとうございました。
また参加しまーす♪

ただ、、、、、、、、
横にいたRちゃんがまだ23歳という若さなのにダントツでからだがカタイもんだから、何度吹き出しそうになったか(爆)
ま、楽しませてもらいました♪

そんなめっちゃからだのカタイ(笑)Rちゃんの彼が昨日はお昼ごはんを私の分まで作ってきてくれたのです!!!!!
それがこれ♡
c0240829_925925.jpg

ふわふわ卵のオムライス~(^^♪
ソースも手作り♪

とってもおいしく頂きました。
ごちそうさまでした♡



あと昨日は、クリームに新しいお洋服を♡ + おやつ(笑)
c0240829_961270.jpg



最後はクリームさんのぶさいく顔で・・・・・(爆爆爆)
c0240829_992687.jpg

[PR]
by cream0505 | 2012-03-10 09:13 | 自分ゴト