我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

3週連続の足柄COCO♪

けさ、目が覚めたら隣で寝ていた旦那がイキナリ・・・

ガバァ―――っと起きだして窓の外を眺めだしました。

そして
『よぉし!!! 行くぞ、COCO!!! したくしろぉ~!!!』
(@_@) (@_@) (@_@)

ってことで、30分後にはお家を出発=3=3
c0240829_20255286.jpg



途中また雨がポツポツ降ってきましたがすぐに止んでくれました♪


1番乗りを目指して到着した足柄COCOにはもう既に先客が。。。
1番乗り果たせず・・・・・(笑)

クリームを待っていたのはキレイで優雅なこちらのおふたり♡
c0240829_20273094.jpg

ルディー(♂)

c0240829_20281391.jpg

シェリー(♀)

初めて生で会えたボルゾイ~~~!!
体高が高くてスッとしていて優雅でかっこよかった~~~!!

クリームさんはというと、、、
シェリーとずっっっと追っかけっこ~

あ、追いかけられる方ね(笑)
ま、すぐに追いつかれます(笑)
で、お腹を出して降参(笑)
or
パパのところに避難(爆)
c0240829_20373684.jpg


そして、たまにルディーとシェリーの水を図々しく頂いたり。。。(恥)
c0240829_2041678.jpg


そんな感じで楽しく遊んでもらっていたら
またまた初めて生で会えたアメリカンニューファンドランド~~~!!
c0240829_2046596.jpg

モモちゃん(♀)

c0240829_2049366.jpg

モモちゃんとご挨拶中のクリーム♪

でもモモちゃんとは1~2回軽く走っただけで、モモちゃんは飼い主さんの方へ行ってしまいました。。。
クリームには興味がわかなかったようです(笑)


今日は普段会えないワンちゃんたちと触れ合えてクリームだけじゃなく
パパもママもかなり楽しんじゃいました♡

そして、みんなおっきかったからクリームが小型犬に見えた1日でした(爆)

帰ってきたらぐっすりのクリームなのでした♡♡♡
c0240829_20542553.jpg


これからクリームのシャンプータイム~(^^)


おまけ♪
最近のお散歩写真館

c0240829_20562451.jpg

リベラ(左)とアロマ(中)

c0240829_20582716.jpg

アロマにおやつを取られそうなクリーム

c0240829_210756.jpg

ラブパピのくうこちゃん(♀)

c0240829_2114092.jpg

フラパピのハウル(♂ 右)♡ クリームだけ下向いてる。。。

c0240829_2141471.jpg

今度はハウルがそっぽ向いてる(笑)

c0240829_2151060.jpg

おりこうなのはアロマとリベラだけ~♡
ハウルと一緒にお勉強がんばろうね、クリーム♡

ではでは、一仕事(クリームのシャンプー)してきまーす!!!
[PR]
by cream0505 | 2012-03-04 21:11 | クリーム