我が家のアイドル!? ゴールデンレトリーバーのクリームの成長日記


by クリームまま

アロマとリベラ♡

2011年9月。
クリーム、生後4ヶ月。
初めてお友だちができました。

お散歩デビューして間もない頃のこと。

フラットコーテッドレトリーバーの
アロマ♂5歳♡とリベラ♂3歳♡

10月には待ち合わせをしてお散歩する仲に♪
その時のアロたん(左)とリーたん(右)
c0240829_21381465.jpg


とってもとってもおりこうだけど、ハイパーな2人♪
クリームはこんなお兄ちゃんたちからいろいろ
イイこともワルイこと!?も教わりながら成長してきました。

そして、今日も一緒にお散歩♪お散歩♪
今日はぽかぽか陽気で気持ちよかった~~~てか、歩いてると暑いくらい。
わんこたちもハアハアって、舌がのびてたもん。

いつもの公園で写真を撮ろうと思ったとき…

『あ”------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!
電池きれてる。。。』

横でアロママが叫んでました(笑)
仕方なくケータイを取り出してたけど、画面が見えないだとか設定がなんとかかんとかとか
ブツブツ言ってました(笑)
最終的には
『もういいやっ』


アロママのこうゆうところが好き♡

そんなアロママの横で撮れた写真がこちら~

c0240829_2151512.jpg

3ショット♪


c0240829_21533383.jpg

アロマ♪


c0240829_21542757.jpg

リベラ♪


そしてアロママティーチャーのレッスン開始!!!

c0240829_21573498.jpg


c0240829_21582741.jpg

その様子を今日もガン見のクリームさん


c0240829_220478.jpg


c0240829_2222053.jpg


クリームもレッスンしてもらいました~
そしてアロママに指示の出し方など、私自身もレクチャーしてもらいました♪


そして帰り道。。。
始まりましたよ、リベラさんとクリームさん。。。

c0240829_2254773.jpg


c0240829_2262926.jpg


がうがう遊び(笑)


今日はすぐ止めず。。。。。
何回も2人でがうがうやるので、申し訳なかったけどアロマに真ん中にいてもらいました。
アロマうっとうしかったよね(>_< )
でもありがとう!


その後、たまにお散歩で会うゴールデンのシュリくんに久々に会えました♪
写真を撮ったけどシュリくんママに許可をもらい忘れたので写真はおあずけです。。。

今日はほんとに天気も良く、アロママともいろんなことを話せたので
気持ちいい1日でした♡

ただ……
クリームは遊び足りなかったようで、、、
お家に帰ってからも、ずっとボールで遊んでいました♪
やんちゃ坊主です。。。

c0240829_2215417.jpg

[PR]
by cream0505 | 2012-02-24 22:19 | お友だちわんこ